ケミカルを予約なしで買うならこのサイト!メンテナンスコンビニ 通販ならおまかせ~!ポリエーテルアミンガソリンの購入後レビュー~!タービュランスエンジンが安い~!

エアフィルターも同時に交換しました。アウディS3に使用しました。おすすめです!車両MBS210からS211に車の入れ替えをしたため!前回購入し!効果がたいけんできたGA-1を再度購入。

これっ♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

コンビニ ガソリン タービュランス メンテナンス エンジン ケミカル ポリエーテルアミン【あす楽】【コンビニ受取対応商品】ガソリン添加剤 GA-01 タービュランス ga01 ga 01(150ml 2本入り)ガソリン車専用メンテナンス エンジン内部 燃料系強力清浄 ケミカル PEAポリエーテルアミン高濃度配合 国産車・外車・輸入車もOK 02P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アイシス10年9万キロ用に購入。あっというまにノッキング解消。今度は10年落ちの軽自動車に投入してみようかな…。自家用車に使用しました。ちなみに高速80K走行時は14くらいです。直噴エンジンのヴェゼルハイブリッドに入れました。無くなったらまた買うかも。エンジン音は静かにはなってないとは思いますが、スムーズに回るようになって、加速が良いです。他の方にもオススメです。投入タイミングとして11万k超!オイル交換と同時に行いました。効果が直ぐに体感できました。V6 2.5L 直噴エンジンの車に使用しました。まだ使用して僅かですので持続性は不明です。前所有のW210E320ワゴンから程度の良いW211E300ワゴンに乗り換え!以前も購入したGA-01を投入。三万キロ以内なら一本でいいとの事で!一本入れました。今後は毎5000kmずつ入れて!いつまでも新車と同じようにします。PEA100%というのが凄い。投入前スタート時燃費計は9.3でしたが、投入2本目以後9.6となり、前回同様満足しています。エンジンが息つきをおこし、エンストすることもあったので使ってみました。2本使いきった頃にスラッジが全て取れた感じを受けました。何度も使用してます。この商品は以前の車!ブレビスで使用し効果を実感(直噴3L)加速が良くなりアイドリングが安定しました。かなり効いている感じです。何度目の購入だろうか??アイドリングの落ち着かない車へ投入して満タン一回分走ればおおむね改善します。ネットでD4直噴エンジン自体に問題があることを知り、本品をチョイス。まだ100km位しか走ってませんが、新車みたいです。特に低速トルクの向上は目を見張るものがあります。また、購入します。1年前にエンジンがノッキングするようになり!ディーラーに相談すると!分解掃除しても直るか分からないとのことだったので!物は試しとネットで探して本品購入。。気持ちよく走れています。リピートですが効果があるのかわかりませんが直噴エンジンの持病であるノッキングが発生しないのは効果があるものと思っております。車は買い換えずにまだ快適に乗ってます。 連続2本使用後は!エンジン始動時の燃費計の表示が!1L/9kmから9.5kmへまた!長距離高速利用時に12.5kmから最高14.2kmに改善。よく自家用車がエンストするので!使用したのですが!多少はよくなったような気がします。 燃料口が深くなったため!そのままタンクに入れられず!純正の添加剤の容器を利用しました。半信半疑でしたが!こんなに効くならもっと早く買えば良かったですね。投入中の高負荷時のトルクはむしろ若干低下するようですが、通常のガソリンに戻した時の変化が楽しみです。必ずエンジンが快調になります。TOYOTAブレビスで使用しています。最高です。じわじわと効果が体感できます。効果に期待です。ありがとうございました。今回投入したのはクラウンハイブリッド3.5直噴と通常の2本立ての為、まだ投入後200kmほどなので、今回も2本続けて使用します。約15万キロ走行の車に乗っていて、アイドリング不調だったのですが、投入して数キロ走ったら調子が良くなりました。連続2回使用すれば、ほぼ改善っていうところですね。見違えるようにアクセルが軽くタイムラグもなくなりました。まだ11000kmしか走ってないので効果は分からないと思いましたが!一万キロでも直噴エンジンはかなりデポジットがあるみたいなので!体感できました。 自分の車両にはこの商品は合っていると思う。エンジンの回転が全域で滑らかになり、走行フィーリングがとても気持ちよくなりました。5万km走行の2000ccのミニバンに投入しました。先日、2本目を投入したところですが、少しでも長くこの状態が続けば良いなと思います。最初の2〜300kmは変化ありませんでしたが、500km程走ったところからアイドリング振動の低減、アイドル回転数の低下、緩加速時のエンジンノイズの低減を体感出来ました。ガソリン1/2消費したところで、その症状は出ていません。昨年春頃からアイドリングが不安定で吹き上がりが悪くプラグを変えたり、今年に入りエンジン警告灯が付きディーラーに見て頂いたりしてましたが原因不明。トヨタ プレミオ 新車から9年目、毎年3万km走ってます。今回は1年目のリピートです。