アテックスが激安 2017年度

1モーターの634か2モーターの635か悩みましたが、長い目で見るとどちらが良いか非常に悩みますが、手間暇考えると635で良かったと思います。詳しい仕様が知りたければメーカーHPから説明書をダウンロードして検討するのが良いと思います。モーター音も静かなのと、ワイヤーの巻き上げで稼働するので若干遊びがあるので、リフトアップされるまで動いてるのがわかりにくですが、リモコンにリフトアップ・ダウン以外に、誤作動防止に電源スイッチがあるのが良いです。

コチラですっ♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

アテックス【送料込】アテックス 電動ベッド AX-BE635N【代引き不可】 ax-be635n(手すりカバー付)

詳しくはこちら b y 楽 天

退院予定日も急に決まり!自分で介護ベットの手配。介護が必要になってしまった祖母のために購入しました☆一人で起き上がるのも困難でしたので!頭と足部分が動くベッドを探していました!同じような商品で手頃な物があったのですが!頭と足が連動して動くタイプでしたので!別々に動かせる物で!尚且つリーズナブルな物はないかと探していたところ!こちらの商品にたどり着きました♪同じ商品でも!他より少し安かったので購入しましたが!とってもいいです!サイドの組み立てに少し時間がかかりましたが!試しに寝てボタンを押してみたところ!いい感じで!これなら祖母にも安心して使えます☆ベッドも柔らかくて!とても寝やすいです♪起き上がってベッドの横に足を降ろしてみると!足がちょーど床につき!高さもバッチリです!!ほんとに満足です(*´ω`*)。到着1週間使ってのレビューです。出先で腰骨骨折、椎間板損傷で救急車搬送で入院。サイドパイプは寝返り、立ち上がり、座り込みに助かってます。)玄関から部屋に運ぶのに!重量がありますのでで!無理そうだったら!こちらの販売店様へ相談すると良いです。頭と足元が同時リフトアップで良い!足元は必要に応じて自分でワイヤー脱着するとい方は634でいいのかもです。私が介護出来る状態での親用でしたら1モーターの634でしたが!一々ワイヤーを外したりの手間を考えるとやはりこちらのタイプなのかなと思います。リクライニング機能は実際使わないですが!頭と足が同時にリフトアップで無いのは本当に良いと思います。自分だけしか使わないのでしたら電動リクライニングは不要でしたが、私が良くなったら親が使いたいとの希望だったので、当初は1モーターの634を検討してましたが、足元のリフトアップを解除するワイヤーを外す作業と、足元のリフトアップも個別で欲しいとの事で2モーターで頭と足が別々に動くこちらのタイプを選択。開梱設置も販売店様で手配してくださったので、配達業者が2人で来て20分足らずであっという間に搬入・設置完了で、説明書を見ている時間が長かっただけでした。(ヘッドカバーとサイドパイプを取り付けするだけですから)ウレタンマットは病院の硬いベットに3か月間寝てたのと!硬さは好みがあるので難しいですが!程良いクッションでイビキをかいて寝てます。(私は販売店様からメールで頂きました。